Top > くらし > 国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件

国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件

私の主人はベトナム人であることから、結婚をする際には国際結婚手続きをしました。国籍の違うもの同士の結婚がこれほどに大変なものであるとは思っていなかったので、結婚のために色々と調べていくうちにだんだんと不安になってきました。しかしお互いの国の決まりに従って一つひとつの手続きをを行っていくことで、更に絆が深まったように思います。

国際結婚手続きは非常に煩雑でありこういったことが苦手な私にとっては楽なものではありませんでしたが、いい経験だったと思っています。
国際結婚手続き ベトナムがようやく完了した今、次なる難関はビザの問題ですが、こちらは行政書士さんにお願いすることに決定しました。

くらし

関連エントリー
国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件配偶者ビザという難題をクリアしてくれたのはプロ帰化申請を東京で行うポイント
カテゴリー
更新履歴
中古車を売る事についてはA16(2019年5月 5日)
簡単に見切りをつけないでA15(2019年5月 5日)
お願いする時の見積もりの値段A13(2019年5月 5日)
大手ショップの見積もりが十分A12(2019年5月 5日)
最初に提示された下取りの値段A10(2019年5月 5日)